空飛ぶHERO M!LK | monologue

monologue

映画・ドラマ・ドキュメンタリー・推し記録♪美しい彼・みなしょー・EBiDAN・King & Prince・Snow Man・なにわ男子、好きが渋滞中。夫+次男+犬1+猫8と暮らしてます。好きを書くブログ。職業:美容師

おはようございます♪


M!LKのライブ 昨日の続きで〜す


好きだけ書いてます ちょっと長いので

サラッとスルーしてくださってかまいません 笑


私が行った8日はさはときメンバーがいたみたい

どこにいたんだろー 



昨日は想良くん

えーっとこのふたりは何繋がりだったっけ??



あとは超特急のアロハもね




会場ではよく見えなかったパフォーマンスも

昨日の生中継でよ〜く見れてうれしい♡


横からのスタンド席(4階・泣)だったので

正面からが見たかったー


席運ないの

・国際フォーラムAホールでの2階一番後ろの席

モニターなしライブで全く見えなかった(泣)

・さいたまスーパーアリーナ4階席

高すぎて怖かった

真下に来てくれて顔認識できました♡

⬆︎過去の話




5人の登場がこちら



ステージに赤い幕が下がってて

その中からワイヤーにて登場でした

ビックリしたーーーー!


ZIPによると高さ15メートル⬇︎



ステージの床を昨日の生中継でよく見てみたんだけど下から出てこれるようになってない感じ


でね幕は円形ステージの

外側までは覆われていなかったわけです


ということは?


まさか会場前に吊られていたん?

えー?1時間も?

そんなわけないよ なぃなぃ

いたとしても直前に吊られたと思われます

などなど余計なことまで考えてしまいました


いずれわかると思うのでそれまで?にしておこう



佐野勇斗 

なんて言っていいかわかんないから

言わな〜い♡


山中柔太朗 

今日の俺何点?⬅︎っていう歌詞があります

いつも100点の柔太朗くん


なんだろう 柔太朗って柔らかな感じする

柔太朗って顔に汗かかないタイプ?

時間たっても柔太朗のお顔はサラッとしてん

今の髪型がドンピシャで大好きだ〜


今回の衣装デザイン 全部カッコいかったょ


塩﨑太智

いつも笑いは太智から♪

いつもいつも笑わせてくれてありがとう 笑


ライブ構成も最高でした ありがとね


曽野舜太

かわいい舜太 それしかない

メンバー大好きポジティブボーイ

⬆︎っていう歌詞があるの その通りです


吉田仁人

仁人の歌う姿が大好きです

M!LKの声 仁人の声にいつも聴き惚れてます


さらにこのツアータイトルのHERO

ライブの最後でしっかり回収され

ちょっと感動してしまいました


M!LKを知らない人に説明したい⬇︎

M!LKの1stシングル 

コーヒーが飲めません 2015年です

メンバーも今とは違ってますがこちらが最初のメンバー


この歌の中に

いつしか大人になってコーヒーが飲めた時は

僕でも君のヒーロー なれるでしょうか?

という歌詞があります


ライブ終了後にそれが流れて

今の5人がコーヒーを飲んでる姿が映ります 



コーヒーが飲めるようになった今

君のヒーローになれましたか?

ってことですね


みんなのHEROになれたかな?

なれてるょ〜



そこからのアリーナツアー発表!



そのツアータイトル

I CAN DRINK!

これをツアータイトルにするのがいいよね♪


今年の11月でデビュー10年のM!LK


コーヒーが飲めるようになった5人♪

いろいろなんだかうれしいぞ


あー

行きたい

当たるかな 絶対当たりたい


神様どーか当たりますように

こんなときだけ神様が出てくる勝手な私

どこの神様なんだろう...




私もだいすきな写真

最高の5人だね




最後までお読みいただきありがとうございました