深夜枠ドラマ×2 不倫男とヒモ男 | monologue

monologue

映画・ドラマ・ドキュメンタリー・推し記録♪美しい彼・みなしょー・EBiDAN・King & Prince・Number_i ・Snow Man・なにわ男子、好きが渋滞中。夫+次男+犬1+猫8と暮らしてます。好きを書くブログ。職業:美容師

おはようございます♪


観たいけどまだ観てないGP枠ドラマ⬇︎

継続するかは別として

とりあえず1話は観たいけど

観れるかな〜 



深夜枠ドラマを2作品一気に観ました⬇︎

どちらもおもしろ〜い



まずは

御社の乱れ正します!

超特急カイくんが出ているのとお客様からオススメされたので観てみました


飯島寛騎くんは相変わらず安定のカッコよさだね

仮面ライダーリアルで観てました


山崎紘菜ちゃんは前回のスパイの人事部でも

仕事ができる人だった 

FANTASTICSの堀夏喜くん出てたので観ました⬇︎



今回は不倫をしている社員がいる会社からの依頼で社内に潜入し別れさせる会社の代表


「オフィスAIRクリーニング」

社長・三枝玲(山崎紘菜)は周囲に迷惑をかける社内不倫の当事者たちを別れさせる社内不倫別れさせのプロ


これまたすんごい会社だよ〜

不倫してる当人たちは隠しているつもりでも

結構まわりにダダ漏れってあるあるよね



今どきこういう男いる?

ってくらいの不倫男のクズっぷりが笑えます


この3人のコンビネーションもよいです♪



続いて

好きなオトコと別れたい

これもおもしろいょ〜



こんなこと言ったら怒られそうだけど

毎熊克哉さんがハマり役って感じ⬅︎私は


どーしょもないくらいのヒモ男

持ってるのも貝ひもです⬅︎笑えるとこ



絶賛職探し中

彼女の家に居候中のダメ男ひろじくん


ちょっと色付きメガネで見た目はチャラい

笑ってなかったらどー見てもチンピラだな


でもね


見ず知らずの人が困っていると助けちゃう

めちゃくちゃいい人なのょ〜

だからヒモ男のくせに憎めない


性別も年齢も関係ない

誰にでも壁がなくて心から優しいひろじ

怒ったところは見たことない


そんなひろじくんをダメダメと思いつつ

実は大好きな堀田茜演じる郁子です


 


ひろじのライバル

FANTASTICSの木村慧人演じる青山くん

ガンガンアタックしてるけど ど〜かな


ひろじがんばれ〜


見てる私までひろじがすきになってん 笑

この後ひろじの過去とかもっと出てくるのかな


ちなみにもうひとカップルいるの

超特急のハルくんもダメ男くん

ナナは郁子の会社の後輩です



ダメ男×2人

ハイスペック男子は1人だけ

そういうドラマです


ひろじと郁子

このふたりをずっと見ていたくなる

かわいんだょ〜




本日仕事すればまた連休だ〜

がんばろう



最後までお読みいただきありがとうございました