君とゆきて咲く | monologue

monologue

映画・ドラマ・ドキュメンタリー・推し記録♪美しい彼・みなしょー・EBiDAN・King & Prince・Number_i ・Snow Man・なにわ男子、好きが渋滞中。夫+次男+犬1+猫8と暮らしてます。好きを書くブログ。職業:美容師

おはようございます♪


君とゆきて咲く

はじまりました



最初のシーン観て

すでに泣きそうなんですけど どーしよう⬇︎

こういう展開なのはなんとなくわかるんだけど...


実在の人物も出てくるけれど

主演2人はオリジナルキャラクターの今作


前田拳太郎演じる鎌切大作

奥智哉演じる深草丘十郎



映像がすごーくきれい♪

そして衣装もすてき


前田くんのストールがまず好きだし

袴がストライプになってるのもいいし

全員の衣装の色バランスも好き



ネクストブレイク必至の次世代アクター陣

と言われていますが

毎回思うけど何をもってブレイクなんだろう


私の中ではとっくにブレイク済みなのだ


昨日職場で私が

高野くんなんて今クール3個も出てるんだょ

って言ったらお店の子が

高野って名前が三水に光って書く人?

と言われました


そんでもって

太鼓の達人の人?

⬆︎ってそこ〜?そーだけどそこじゃないのょ


高野洸ご出演の今クール作品

・くるり

・ゴーストヤンキー

・君とゆきて咲く


ドラマで出会わないと

知らない俳優 たくさんいるのは確かです


キャストが男性ということで

ちょっと違う妄想モードになりそう...



悲しそうな展開だけど

永田崇人演じる山南敬助が出てくるとこで

ちょっとほっこりできる



主演のひとりの前田拳太郎くんのドラマ

君には届かない⬅︎大好き


このドラマの渡月橋のとこが大好きで

いっつもリピートして観てた


彼の好きすぎて苦しい悲しそうな声がよいのょ




今回もモノローグあるから

すごーく楽しみに観ております



最後までお読みいただきありがとうございました