EBiDANとか週刊誌とか諸々の話 | monologue

monologue

映画・ドラマ・ドキュメンタリー・推し記録♪美しい彼・みなしょー・EBiDAN・King & Prince・Snow Man・なにわ男子、好きが渋滞中。夫+次男+犬1+猫8と暮らしてます。好きを書くブログ。職業:美容師

おはようございます♪


今日は雨なので引きこもりにはピッタリ

掃除と断捨離と映像観る日


昨日は24日から始まるドラマ

君とゆきて咲くのオーディション番組を全話一気に観ました 


すごーくよかった!

いつもオーディションみると泣けちゃうんだけど

今回のこれも泣けた〜


⬆︎こういうことを夫に言うと

夫はそれが番組のねらいとか言うんだょ

ヤダゎー まんまとハマる私だけどいいのょ それで

みんな一生懸命なんだからーーーーー


ドラマのオーディション番組大好きです

これについてはまたゆっくり♪




続いてEBiDANのお話


先週発売のこちらの週刊女性⬇︎



超特急が初登場!

うれしいぞーーーー

もちろん職場に置いてありますょ


ちょっと前にはTHE RAMPAGEの長谷川慎くんも載ってた 恋をするなら二度目が上等の頃ですね



今回の超特急

何よりうれしいのが全員載ってること

グループだと全員いないこと、結構ありますのでね

名前と年齢もちゃんと書いてある





ちょっと前に最終回を迎えた

DAN! DAN! EBiDAN!

EBiDANの初冠番組



すっごくおもしろかった!

毎回大笑いです


EBiDAN好きにはたまりませんね


シーズン2も決定してます

7月から放送でーす♪


DAN! DAN! EBiDAN!をみていると

グループの壁はもちろんなくて

若手もどんどん発言していて

そのあたりの風通しがよくていい


番組の中でやった

16personalities



初めてやってみました

そしたら私 タクヤくんと同じ冒険家でした



別の日にもう1回してみたけど

2回とも冒険家だった 笑



私の結果ご覧の通りエネルギー内向強めでした  



そして

この番組のYouTubeに推しカメラというのがある

全員ではないけれど佐野勇斗ありました



詳しく書いてくれてたりして

ありがたや


ちなみに佐野勇斗の先程の結果は主人公




最後までお読みいただきありがとうございました