恋をするなら二度目が上等 | monologue

monologue

映画・ドラマ・ドキュメンタリー・推し記録♪美しい彼・みなしょー・EBiDAN・King & Prince・Number_i ・Snow Man・なにわ男子、好きが渋滞中。夫+次男+犬1+猫8と暮らしてます。好きを書くブログ。職業:美容師

おはようございます♪

先日最終回を迎えたドラマ

恋をするなら二度目が上等

私の大好き作品のひとつになりました♪ 



高校生の恋もいいけど

大人の恋もいいね


高校時代、お互い大好きだったふたりが

大人になってまさかの偶然の再会


古屋呂敏くん

以前観ていたみたいなんだけどちゃんと認識したのは初

カメラのお仕事もしているみたいでリアルでカッコよ〜


長谷川慎くん

顔だけ先生でイケメンに変身したのは覚えてる


古屋呂敏演じる大学の准教授 岩永先生⬇︎



長谷川慎演じる編集者 宮田⬇︎



自分は遊ばれている

⬆︎高校生のときに勝手に思い込んで

駆け落ちの待ち合わせ場所に行かなかった宮田

岩永はずっと待っていました

ふたりにはこういう過去があります


お互い大好きだったからきっと心の奥では

ずーっと引っかかっていたのだと思います


そんな過去のあるふたりが再会したわけです

岩永先生の宮田好きはダダ漏れだし

なんだかんだ言っても宮田も先生が気になって仕方ない


お子ちゃまなこじらせ男子宮田を岩永先生がいつも優しく受け止めるとこがたまりません


宮田が好きを認めるまで焦らず待っていた岩永先生は大人でしたね♪


愛し合うシーンもすごーく美しく綺麗だった


風邪をひいた岩永先生のはじめてのワガママ

目で訴えたまだ帰らないで

かわいかったな〜⬇︎




FODランキング1位



海外のプラットホーム

『GagaOOLala』でも堂々の1位



わからないので⬇︎


Googleの翻訳そんなに使わないけど

使うとやっぱり便利だ〜


ちなみにこのランキングでは

パーフェクトプロポーズも1位になってます♪

タイでは日本のBLドラマ人気なのね



毎日ハグのおふたり⬇︎



そして

アロハが慎くんをすきなのはわかりました

リアルでは岩永先生より宮田が好きみたい 笑



長谷川慎くんのいるRAMPAGE

動画を観に行きました


動きが早すぎて慎くんを認識できない...

あ''〜


少クラみたいに名前出ないしな


どこ〜?

静止すればわかるんだけど⬇︎



RAMPAGEはドラマに出ている3人しか

認識できてなくて今回長谷川慎くんも追加され

4人はわかるようになりました⬇︎



CLのRAMPAGEのとこへ行ってみます


最後にもうひとつ

インスタライブのときの古屋呂敏くんが

お水飲んだんだけどね⬇︎



ペットボトルではなくこのグラス⬆︎

なんだかステキだー

呂敏さまになりそうょ



この先もことあるごとにリピートするであろうドラマがまたひとつ増えた喜び♪

しあわせだーーー



最後までお読みいただきありがとうございました