俳優:齋藤潤くん | monologue

monologue

映画・ドラマ・ドキュメンタリー・推し記録♪美しい彼・みなしょー・EBiDAN・King & Prince・Number_i ・Snow Man・なにわ男子、好きが渋滞中。夫+次男+犬1+猫8と暮らしてます。好きを書くブログ。職業:美容師

おはようございます♪

今とっても注目している俳優

齋藤潤くん


先日のインスタライブもしっかり観ました



いろいろやってくれました⬆︎


猫カレのお芝居を観てから

気にして観てる俳優のひとり齋藤潤くん

⬆︎今、再放送してる


猫カレについてはこちら⬇︎


映画:カラオケ行こ!はタイミング合わず

結局行けずに終わりました

ずいぶん先の配信を待ってます


いろんなドラマに出ていたけれど

気付かなかったから後から観たりしてる

このときはこんな感じだったんだ〜って


猫カレみたいにメインじゃなくてその他大勢な感じでの出演だとスルーしがち


心にグッとくるお芝居とか印象深いセリフとか

何かがないと発見できずに終わっちゃう


先日もユニコーンを観てどこにいる?

と後から齋藤潤くん探しをしました

無事発見に至りました♪


こんな感じ⬇︎


ユニコーンの坂東龍汰くんの回が大好きなので観たついでとかダメだけどまた観ちゃった


何度観ても面接のシーン泣けるのょ

ここから鉛筆のところまでが大好きシーン






ミンソヌすきだー


話それすぎました

齋藤潤くん

デビュー当時⬇︎12歳



恋する警護24時と院内警察

どちらも少年時代を演じてたね


今は仮想儀礼を観始めたところ♪


まだ16歳だからこれからいろんなお芝居が観れそうでとっても楽しみなひとり


いい笑顔だ!



本日はお休みなので映画を2本観てきます


初ゴジラ恋わずらいのエリー


恋わずらいのエリー

アラフィフだけど観に行くぞー

だって配信まで待てないもん


宮世琉弥と原菜乃華ペアだしさらに綱啓永が出てる

8LOOM大好きなのょ




西村拓哉くんもいるんだよ〜ん♪


天使とは⬇︎全然違うんだろうな⬅︎当たり前




どんな役なんだろう


お楽しみ〜



最後までお読みいただきありがとうございました