ハルガクと下剋上球児 | monologue

monologue

映画・ドラマ・ドキュメンタリー・推し記録♪美しい彼・みなしょー・EBiDAN・King & Prince・Number_i ・Snow Man・なにわ男子、好きが渋滞中。夫+次男+犬1+猫8と暮らしてます。好きを書くブログ。職業:美容師

おはようございます♪

ハルガクにまた会える

映画化はいつから決まっていたんだろう



目黒蓮も好き佐野隼斗も好き

よってこのコンビは大好きになる



気弱なガクを変えてくれたハル

映画ではもしやガクの恋模様も

チラッとあったりするんかな 笑


佐野隼斗、今度こそ目黒蓮のおうちに行けるかな〜


めめが大好き佐野隼斗♡


最終回のこのシーン、すきだった〜



楽しみがまた増えました♪



大好きだった下剋上球児

今クールにも全員じゃないけど出てるから

前のめりになっちゃってる


まずは中沢元紀

イケドラのパティシエ役



続いて

絃瀬聡一

Eye Love You 



伊藤あさひ&財津優太郎

正直不動産2

あさひくんは1から出てたよね♪



橘優輝は厨房のアリス


ゲイのカップル⬆︎

ふたりのやりとりがかわいんだ〜


奥野壮

すきやねんけどどうやろか?



最後は兵頭功海

となりのナースエイド

最新話兵頭功海くんのお芝居よかったな



ラストの兵頭功海くんの口から

思わぬ言葉が出てきたのにはビックリだったけど…


ここまでが私がチェックした

下剋上球児のその後で〜す♪



今日からうれしい三連休♪

本日はちょっと遠出をしてきま〜す



最後までお読みいただきありがとうございました