視聴ドラマと婚活1000本ノック | monologue

monologue

映画・ドラマ・ドキュメンタリー・推し記録♪美しい彼・みなしょー・EBiDAN・King & Prince・Number_i ・Snow Man・なにわ男子、好きが渋滞中。夫+次男+犬1+猫8と暮らしてます。好きを書くブログ。職業:美容師

おはようございます♪

今現在観ているドラマ⬇︎


・春になったら
☆先生さようなら

・Sugar Sugar Hohey 
・マルス-ゼロの革命-

・正直不動産2
・Eye Love You 

☆瓜を破る
・となりのナースエイド
・婚活1000本ノック
・ジャンヌの裁き
☆闇バイト家族
☆おっさんのパンツ
☆恋する警護
☆ハコビヤ

☆地球の歩き方

☆セレブ男子は手に負えません

・厨房のアリス

印は深夜枠

書いてみると⬆︎結構見てるね 笑

観れてなかった作品も追いついた♪


過去の配信含めてほかにも観たい作品ありますが

いまだに1話から全然観れてない作品があったり

あ"ーーー

追いついてなかったり途中で止まっていたり

1〜2話観て離脱した作品もあります


八木勇征ご出演の

婚活1000本ノック



原作は小説家、南綾子さんの実話を基にした婚活ラブコメディー小説


出てくる人物・団体は

本当に存在するって書いてある


おもしろいです

福田ちゃん、さすが芸人だなって思って観てます


出てくる人のキャラ強すぎて笑ってしまう

野村周平&萬田久子親子のワイン飲むとこ笑ったーーー



まさかの阿部ちゃん出てくるし

竹財輝之助は頭から離れないし

ゆうたろうのあのキャラと汚部屋も

決して忘れられません♪


毎回ゲストのキャラ設定がすごすぎてホントに楽しい


クソ男の設定もいろいろ笑えます

女に刺されて死んだんだけど

幽霊になって戻ってきた⬇︎



やっぱこいつの顔面すき〜

⬆︎でしょうね、私もです 笑


このシーンのこのセリフをおバカっぽく言う

勇征演じるクソ男がかわいすぎました⬇︎



浮いてる⬇︎って何なんだ?



今回のクソ男、新たな八木勇征だし

今までとは全然違う魅力があってすき


声のトーンもセリフの言い方も

今までの役ではなかったよね


1話の冒頭はかわいさ全開⬇︎



こういう役、コメディな感じとか

今後もやってほしいな〜


勇征が出たドラマは

マネキンナイトフィーバーからはじまって

美しい彼、ばかやろうのキス、沼る、ホスト、18/40、ハイエナ、サブスク不倫まですべて視聴済


勇征に出会った美しい彼のお芝居が1番好きだけど

今回のクソ男もかわいくて大好き♪


一瞬だったけどサブスク不倫の星1つのYAGGYも好きょ



女子を走らせるな、YAGGY⬅︎と言いたい気持ち




FODの配信ドラマパーフェクトプロポーズ

最新話が昨日配信されました

今回もよかった♡

相変わらずかわいいふたりでした



はじめての添い寝⬇︎(これは先週のお話です)

このシーン、すきーーー

尊くなってきたぞ〜♡



インスタライブのかわいいふたり♪





最後までお読みいただきありがとうございました