予告編で観たくなる映画 | monologue

monologue

映画・ドラマ・ドキュメンタリー・推し記録♪美しい彼・みなしょー・EBiDAN・King & Prince・Number_i ・Snow Man・なにわ男子、好きが渋滞中。夫+次男+犬1+猫8と暮らしてます。好きを書くブログ。職業:美容師

おはようございます♪

昨日書ききれなかった続きです


火曜日に観てきたPERFECT DAYS

その映画館はいつも行く

映画愛溢れるユナイテッド♪


ミニシアターの映画愛は当たり前だけど

私が行くシネコンではここが一番好き♡


トイレにあるこれ⬇︎ 毎回よーく見てしまう



同じ市内にある使われていない高校


行くときにその高校の横を通ったら

何かの撮影しておりました 何だろう

学園ものだよね♪


屋上で撮影してるのが見えました

車停めてガン見とか無理〜 

顔まで見えないし 笑


Gメンの田中圭と高良健吾の屋上シーンとかsilentとか

最近だと恋わずらいのエリーや不適切にもほどがある!

なども撮影していたみたいです


こういう情報、後から知るのよね〜

あそこにいたんだ〜♡と思うわけです


今度silentでめめが歩いたとこ、歩いてみるかな 笑


学園ものは和洋学園かここの高校かってくらい

いろんなドラマや映画で使われてる


フィルムコミッションの撮影実績を見ると

ビックリします


和洋学園は特徴的なので見ればすぐにわかるけど

この高校は一般的な作りなのでロケ地の詳細を見ないと

ほぼわかりません⬅︎私はですが




PERFECT DAYSに田中泯が出ていました


この映画⬇︎で田中泯を認識しました

映画:ソ満国境15歳の夏/2015

公開劇場が少なくてユーロまで観に行きました


実話 いい映画 オススメです 

U-NEXTにあります


田中泯が言ったセリフが今でも忘れられないです





映画を観るときの予告編

今回もいくつも観てさらにまた観たい作品がいっぱいになりました


邦画2本

恋わずらいのエリー

これは宮世琉弥と原菜乃華ちゃんなので

絶対観たいと思っていたやつです

高校生のわかりやすい恋愛劇、大好きです


アラフィフじゃ恥ずかしいかなーとか

思ってしまうけど行くよ 紅さすライフの呪いだな 笑


マイホームヒーロー

これも絶対行くょ


洋画3本

DUNE砂の惑星パート2

⬆︎シャラメなので観たい

ボーはおそれている

⬆︎24でアリ・アスター作品=観たい

マダムウェブ

⬆︎マーベル初の本格ミステリーサスペンスなのだそう

絶対おもしろい




フライヤーをいつももらってくるんだけど

今回の枚数制限作品は

コナン

ドラえもん

ハイキュー

あぶない刑事

の4作品でした


ラミネートされてるのが置いてあって

欲しい方は受付まで おひとり様2枚まで

みたいに書いてありました


私はもらわなかったけど


制限なしの恋わずらいのエリーとマイホームヒーローとシャラメのDUNEを2枚ずつもらった


1枚で十分なのになんとなく2枚

そのなんとなくの理由は自分でもわかんない 笑



最後までお読みいただきありがとうございました