みっちードラマ♪ | monologue

monologue

映画・ドラマ・ドキュメンタリー・推し記録♪美しい彼・みなしょー・EBiDAN・King & Prince・Snow Man・なにわ男子、好きが渋滞中。夫+次男+犬1+猫8と暮らしてます。好きを書くブログ。職業:美容師

こんにちは♪

道枝駿佑主演

マルス-ゼロの革命-



みっちーの今までの役とは全然違うから

観るまではどうなんだろうって

正直思っていたんです 


要は心配ってことなのよね

勝手なこちら側の心配です


でもいざ観てみたら

あっという間の1時間


ゼロのみっちーがいました


ストーリーもリアル問題をしっかり入れて

すごくよかった、私はすき


テラサで配信されてる

みっちーのドキュメンタリーがあります


全3回

今配信されてるのは第1回のみ



約17分のドキュメンタリー

クランクイン前からはじまって

1話の撮影の詳細とみっちーのインタビュー


撮影がはじまると

監督からの細かい演技指導が入っていました

見本を監督が見せてた


役者に委ねる監督もいるし

いろいろだよね


その作品のドキュメンタリーを観ると

ひとつのものが出来るまでいかに大変なのか

それがよーくわかる


みっちーが校舎から飛ぶシーン

その詳細もありました

シーン観なおしてしまいましたょ


ドラマとか映画を観て感想言うのは当たり前で

こちら側は観る側だから

 

なんだけど安易にあーだこーだは言えない気持ちになっちゃう


見えない制作の裏側を想像して

作品を観ないとダメなのよねって

メイキングとか今回のドキュメンタリーとかを観ると心からそう思う


みっちーは監督に

自分を捨てないと無理

って言われてた


道枝駿佑本人がゼロになるということ


ゼロの怒り、ゼロを表現するには

根っこにある自分、みっちーの素直な自分を

出さなければゼロにはなれない

と言われていました



見応えあるドキュメンタリーでした


みっちーが悩んで考えて演じる美島零

最後まで見届けますよーーー




それと

板垣李光人くん

いつも年1で旅行する仲良しの友達が

ジオウのときから李光人が大好きで

その影響で私もずっと観るようになった李光人


今回のドラマに過去作で恋人同士だった人が

ふたりいるんだよ〜♡

お気づきの方もたくさんいると思うけど♪


まずは2021/4月放送

カラフラブル

~ジェンダーレス男子に愛されています。~




大好きドラマ すっごくおもしろかった!


このときの李光人のビジュアルが最高だった

髪型も服装も毎回すっごくよかった




タクヤくんも塩野瑛久くんもいたんだよー⬇︎



吉川愛と板垣李光人のさらに上を行く

水野美紀と桐山漣のふたりも最高でしたね



未見の方はオススメしちゃう!



あともう一つは

2022/4月放送

シジュウカラ



笑うとこ、1ミリもないドラマでした

李光人がしあわせになってほしいって

心から思ったドラマだったな〜


ストーリーも絡みに絡んでいて

ちょっと苦しかった


ふたりはこんな恋してたの⬇︎




最後はしっかり結ばれて

本当によかったーーーって思った

李光人の色気がハンパなかったやつ


今回は担任の先生だね  笑



最後までお読みいただきありがとうございました