GP帯ドラマ:Eye Love You | monologue

monologue

映画・ドラマ・ドキュメンタリー・推し記録♪美しい彼・みなしょー・EBiDAN・King & Prince・Number_i ・Snow Man・なにわ男子、好きが渋滞中。夫+次男+犬1+猫8と暮らしてます。好きを書くブログ。職業:美容師

こんにちは♪

いくつか観ましたGP帯ドラマ 


みっちーのマルスについてはまた今度にして♡

本日は二階堂ふみちゃんの

Eye Love You 


おもしろかった〜♪

こういうの、やっぱりすきだ〜

このふたりが愛し合うのねってやつ♡


チェ・ジョンヒョプさん、お初です

韓国ドラマあまり観ないのでわかんない

186センチで高身長

30歳なんだそうです⬅︎もう少し若いと思ってました




韓国語って小さな声で囁くように言うと

フランス語みたいに聞こえるときがある

って思ってるの、私だけ?


侑里は目が合った人の心の声が聞こえる

人の心の声聞こえたら凹むよね、きっと

でも

人の心は悪意ばかりではないから

という侑里の言葉に救われる


ビジネスパートナーの中川大志の細かいとこ

ちょっと笑えて好き〜


家政婦のミタのお芝居を観てから

ずーっと追いかけて観てる俳優のひとり




部下の虎太郎役の絃瀬聡一くん

下剋上球児から続けての出演



ラヴィットにふたりが出ていたのを観たんだけどめちゃくちゃ笑いました、通訳さんに⬇︎



通訳さんと思って観てたら

斜め上を行くんだもん

こんなおもしろい人いるん?


スタジオ大爆笑でした



こんなことしてます⬆︎


通訳さんだと思ったらテオのお母さん役で
ドラマにも出てて、さらにビックリ!

一瞬だったけど見逃さないよ〜 笑




テオくんは食事を配達してくれる人

GOHAN!

それで出会う侑里なんだけど




侑里の会社にインターンに来ちゃう

ラストはスーツのテオくんでした

まさかの再会だね♪



話全然違うんだけど

ラヴィットの二階堂ふみちゃんのネイルを見てシンプルカラーがやりたくなってやりました




正直に言います、真似しました

ネイルくらい真似してもいいよね 

ネイルだけ二階堂ふみちゃんです 笑

笑ってね



最後までお読みいただきありがとうございました