役者の成長 | monologue

monologue

映画・ドラマ・ドキュメンタリー・推し記録♪美しい彼・みなしょー・EBiDAN・King & Prince・Number_i ・Snow Man・なにわ男子、好きが渋滞中。夫+次男+犬1+猫8と暮らしてます。好きを書くブログ。職業:美容師

こんにちは♪

喉がまだ痛くて食べられない日々
朝➡︎アロエヨーグルト
昼➡︎杏仁豆腐

夜➡︎マックシェイクバニラS 

こんな具合の昨日


今日は少しよくなったけど

メニューは同じ

朝➡︎アロエヨーグルト

昼➡︎杏仁豆腐

です


さて

ドラマの話というか出ていた俳優の話


城桧吏(じょうかいり)くん

万引き家族の子役



城桧吏くん

スターダスト制作2部

グループも組んでいましたが

俳優業に専念するために卒業しています


今放送されてるおっさんのパンツ



大人になっちゃって

ビックリです


ちょいちょいゲスト的に出ていたけれど

今回はバッチリご出演です


万引き家族から5年

撮影していた時期を考えると6年


このくらいの年齢の5〜6年て

すごーく変わるよね


50歳と55歳なんて全然変わりませんので 笑


楽しみに観ております

内容もめちゃくちゃおもしろい


富田靖子ママ、今回は韓国グループの

RANDANのソジュン推し

⬆︎韓国知識ないのでわかりませんがリアルにいるの?


私のお嫁くんのときはM!LKの塩﨑太智推し

一番左が太智です⬇︎

M!LKはリアルですよ〜




お父さん役の原田泰造

こんな人、まだいます?と思うけど

いるんだろうな〜


前回の天狗の台所では

子供を尊重しているいいお父さんでしたが

今回は真逆の役ですね


これからのお父さんの変化

見ものだな



最後までお読みいただきありがとうございました