体調悪化とめざましテレビ | monologue

monologue

映画・ドラマ・ドキュメンタリー・推し記録♪美しい彼・みなしょー・EBiDAN・King & Prince・Number_i ・Snow Man・なにわ男子、好きが渋滞中。夫+次男+犬1+猫8と暮らしてます。好きを書くブログ。職業:美容師

こんにちは♪

お正月に夫が風邪をひいていてそれが私にもまわってきたみたいです


そんなそばにいないんだけどなー 笑


コロナもインフルエンザもかかったことないのに普通の風邪になりました(医者で検査済)


5年くらい風邪にかかってなかったのにな


熱はないけど喉の痛みと咳


予約のお客様に連絡したんです

咳出てるから別日に変えますか?的なね


そしたら

全員来るって言うの

マスクしてるから大丈夫なんだって↘︎

(私の予約は本日5人)


体調は悪くないから仕事は全然できる

けど

ちょっと休みたいのょ…と心で思ってます




昨日のめざましテレビ

兵頭功海くんが出たので

録画もしてしっかり観ました

でも初めのあたりはまだ観てないの


昨日は体調悪化で早めに寝てしまったので

一番大事な兵頭功海くんの紹介のとこ

今日帰ったら観なきゃだーーー


功海くん、歌を歌ってくれました

エレファントカシマシの今宵の月のように

確か綱啓永くんのときも歌ってたよね

King & Princeのシンデレラガール


みんな歌わせられるんだっけ? 笑





緊張しまくりだったみたいです

来週も頑張れーーー



最後までお読みいただきありがとうございました