マルスの新たな道枝駿佑と西垣匠 | monologue

monologue

映画・ドラマ・ドキュメンタリー・推し記録♪美しい彼・みなしょー・EBiDAN・King & Prince・Number_i ・Snow Man・なにわ男子、好きが渋滞中。夫+次男+犬1+猫8と暮らしてます。好きを書くブログ。職業:美容師

おはようございます♪


昨日また永遠の昨日の最終回観てしまった

あー泣ける⬅︎ひとり言


みっちー 

道枝駿佑の新ドラマ



マイホームヒーローの高橋恭平じゃないけど

キラキラアイドルみっちーの違う一面

すっごく楽しみです


お初の金髪みっちー



謎なみっちー



初回のゲストは西垣匠

それもまた楽しみ♡



ひどいヤツみたいだょ〜

いんです、どんなヤツだって♡

西垣匠を推してますのでどんな匠でも

受け入れますから♪


消えた初恋では不仲ではなかったよね

西垣匠は学級委員長でした♪


映画今夜、世界からこの恋が消えても

ではイヤなヤツだったよね…

大事な役どころではあったけど♪


プライベートでも仲良しご飯もしてる

どんなお話してるのかな



西垣匠くん

同じなにわ男子の大西流星とも共演してる

初めの共演は

夢中さ、きみに。

流星にしれっとカフェオレかけられました



ちなみにこのドラマが

西垣匠の俳優デビュー作



⬆︎最終話です

高橋文哉と坂東龍汰のふたりが

めちゃくちゃおもしろかった!

制服のブレザーをズボンにインしてる高橋文哉がいます


こちらの見放題は3つ⬇︎



2回目共演は

鹿楓堂よついろ日和





ケンカしそーになるふたり、仲悪いの⬆︎ 笑

でも、こんなツーショットもありました⬇︎



こちらの見放題も3つ⬇︎

この5話は特によいのでオススメですょ〜

笑って泣けます





新たなドラマ楽しみでーす♪



最後までお読みいただきありがとうございました