同じ人?と今さら気付くオオカミ女優 | monologue

monologue

映画・ドラマ・ドキュメンタリー・推し記録♪美しい彼・みなしょー・EBiDAN・King & Prince・Number_i ・Snow Man・なにわ男子、好きが渋滞中。夫+次男+犬1+猫8と暮らしてます。好きを書くブログ。職業:美容師

こんにちは♪


本日は

ABEMAのオオカミシリーズに関係あるお話です♪

ドラマを見ていて
どっかで見たぞ〜

と思う人が毎回と言っていいほどいる


すぐに思い出せればいいのだけれど

なかなか思い出せない↘︎

よくあります、アラフィフなので 

でも、どーしても思い出したい私です

諦めないょーーー 笑


最近気付いた女優さん


まずは星乃夢奈ちゃん

気付いたのはももいろ歌合戦のとき

あれあれ?見たことあるぞーーー



と検索してみたら

あらびっくり!オオカミちゃんにいたじゃんか


しかもレオゆなのあのゆなちゃんなん?

名前も漢字になってる


⬇︎レオゆなコンビ、最高でした♡⬇︎


お年寄りのお方が

み〜んな同じに見えるってよく言う


私、そこまでにはなってないと思うけど

近いもの、あるかもしれないとちょっと危機感…

若い女優さんの認識がなかなかむずかし


でね、このゆなちゃんずっと見ていたドラマに

2つも出ていた驚愕の事実


ブラックファミリアセクシー田中さん

wiki見て青ざめました…





仮面ライダーギーツにも出ていたのよね

ギーツ、最初の頃しか見なかったから

気付いておりません…

ライダーチェックしかしてなかった⬅︎ここ大事



ちなみにギーツの簡 秀吉くん

1月クールのBLドラマ

好きやねんけどどうやろか

で主演です(W)





それにしてもです

ゆなちゃん髪型も違うし顔もなんだか違くて

ちっともわかんなかった

⬆︎といい訳


セクシー田中さんにはもう一人オオカミちゃんに出ていた女優さんがいました


なえなのちゃんです

これもリアルで見ていたにもかかわらず

全く気付かず今さらです↘︎



相関図を何気に見ていて

えーっ!となりました


ドンブラザーズに出ていた樋口幸平くん

体感予報の方がわかるかな♡


オオカミではこのふたりがペアのはずでしたがなえなのちゃんがまさかのオオカミでラストは涙になったやつです


最後に幸平くんと涙した人、私だけじゃないよね…

MCの横澤夏子ちゃんも爆泣きしてた


セクシー田中さんのなえなのちゃん

ダンス教室の中の一人でした

真ん中⬇︎



まだいるオオカミちゃんに出てた女優さん


新井舞良ちゃん

wiki見たらたくさん出会っていたにもかかわらず全くもって気付いてないというやつです



君が死ぬまであと100日で気付きました

顔アップでわかった



オオカミちゃん

最初だけは見たけど結構忘れちゃってる

当時はプレミアムに未加入だったから

全話見れてない(今は加入済)


今、全話配信してるからちょいちょい見てる

だから最近になって発見が多い…


櫻井佑樹くんも発見した




松本玲生くんと一緒のときに出てた⬇︎



気付きが多い今日この頃



最後までお読みいただきありがとうございました