キンプリと嵐 | monologue

monologue

映画・ドラマ・ドキュメンタリー・推し記録♪美しい彼・みなしょー・EBiDAN・King & Prince・Number_i ・Snow Man・なにわ男子、好きが渋滞中。夫+次男+犬1+猫8と暮らしてます。好きを書くブログ。職業:美容師

真夜中ですが、こんにちは♪

先日の紅白。


白組感動ランキング↓





うれしいのひとこと。


紅白のパフォーマンス

圧巻だったのは言うまでもない。


この先もいろいろ発売しますので

お楽しみでございます。





嵐の活動休止までは時間もたくさんあっていろんなことをしてくれたって嵐ファンの友達親子が言ってた。





これは友達親子が集めたHELLO NEW DREAMプロジェクトの一部をまとめた画像。


おうちに保存してあるものをひとつずつ写真撮って送ってきて教えてくれました。


なので

この画像作ってプレゼント(笑)


このほかにもたくさんのコラボ商品があって買い集めたそうです。


すごい熱量だ

すごーくわかる、わかるよ

私も絶対買うもんね。


こういうコラボ、私全然知らなかった。

ホントごめんなさい。


昨日のブログで書いた

silent知らない人と同じだゎ


嵐のコラボは社会現象になってたはずなのに知らないってどーなんだと今さら思う。


ドラッグストアだってスーパーだって行ってたはずなのに気づいてない…


嵐はお休み、キンプリは退所で理由は違うけれどこうしてリリース予定があるのはうれしい。


もう少しでMr.のBlu-rayも届くはず♡


こういう楽しみ、すごーく大事。

がんばろ。





最後までお読みいただきありがとうございました。