目黒蓮トーク | monologue

monologue

映画・ドラマ・ドキュメンタリー・推し記録♪美しい彼・みなしょー・EBiDAN・King & Prince・Number_i ・Snow Man・なにわ男子、好きが渋滞中。夫+次男+犬1+猫8と暮らしてます。好きを書くブログ。職業:美容師


真夜中ですが、こんにちは♪

土曜日の仕事中のトーク、ほぼ目黒蓮。

私からではなくお客様から振られてます。


みなさまどーした?

何かありましたか?

年末のsilent一気放送でも見たんだろか。


silentではじめましてのお客様や

朝ドラで初見のお客様と様々です。


朝ドラからの人はsilentを知らなかった。

聞いたこともなかったんだって。


あんなにバズってたじゃんか

Twitterでも世界トレンド1位とかさ。


silentを知らない人はフジテレビ見てない?

ZIP派?それともNHK?


ドラマに興味ない?


テレビ欄のフジを見ればポップアップとかいろんな番組で特集してましたのに。


私からしたら不思議でしょうがない。

silentの嵐だったのに触れないんだもんね、そのワードにも。


まわりとの会話にもでないsilent。

不思議だー


だから


silentのこととかSnow Manのこれまでとか

今恵比寿のこととか、私が知り得た情報を全部くらい説明してみたのさ。


ファンは当たり前なことが世の中では

というか本日のお客様の中では

全くと言っていいほど当たり前じゃない。


こういうの、何気に凹む

盛り上がってんの、アタシだけか?

いや、そんなことないだろー


いいんですそれで。

出会うタイミングは人それぞれなのでね。


出会えたことが奇跡でございます。


そういう方はテレビをそんな見てないし

そもそもがSnow Manを知らないわけだから。


名前くらいは聞いたことあるってとこよね。


朝ドラでもsilentでも目黒蓮を通してSnow Manに辿り着くことでホームのSnow Manの目黒蓮の姿を知ることができる。





私がみなと商事コインランドリーから草川拓弥が好きになって超特急に行ったり。





超特急行ってもどーしたって

草川拓弥だけを見てしまう。






美しい彼から八木勇征を知ってFANTASTICS from EXILE TRIBEまで行ったり。  





いいんです

出会ったそこから追いかけますよぉ〜





土曜の夜、長男が東京から彼女連れて帰ってくるんです、ご紹介されちゃうのかしら。


本日も予約投稿なので書いてるの

仕事終わりの土曜の夕方でございます


まずは早く帰って家のお掃除だよ。


はじめましてで、お泊まりしてくんだって。


それを友達に言ったら「うちなんかはじめましてで2泊だよ」だって。


今ってそんなもん?



最後までお読みいただきありがとうございました。