美しい彼のインスタライブ | monologue

monologue

映画・ドラマ・ドキュメンタリー・推し記録♪美しい彼・みなしょー・EBiDAN・King & Prince・Number_i ・Snow Man・なにわ男子、好きが渋滞中。夫+次男+犬1+猫8と暮らしてます。好きを書くブログ。職業:美容師

真夜中ですが、こんにちは♪

美しい彼ブログです。

昨日の昼間にやったインスタライブ。

仕事真っ最中のはずでしたが、仕事早めに終わりまして、見れました。

昨日が美しい彼の記念日ということでね、映画の告知でした。

仲良しな2人がなんとも愛おしかった。


顔、近すぎ。





スクショタイムがありまして、SNSでまわしてくださいって言っておりました。

しかし

こんなことになっておりました。





字が↑……なので、なおします。





こんなところもかわいいぞ。

ひらきよ。


ゆせのヘアスタイル、かわいい。

サラツルピカピカ。

別人みたい。


映画は来年4/7公開です。

みなさま、よろしくお願い致します。



最後までお読みいただきありがとうございました。