菊池風磨 | monologue

monologue

映画・ドラマ・ドキュメンタリー・推し記録♪美しい彼・みなしょー・EBiDAN・King & Prince・Number_i ・Snow Man・なにわ男子、好きが渋滞中。夫+次男+犬1+猫8と暮らしてます。好きを書くブログ。職業:美容師

真夜中です、こんばんは♪

先日のポップUP!に菊池風磨がでたので、録画。

最近はNGなしジャニーズなんて言われてる。


昔、仕事がない日が1週間くらい続いたときに事務所に自ら掛け合ったことが先日のYahooニュースに出ていた。


菊池風磨推しではないけれど、出てると見てしまう人。





このシーン、泣けたやつ。

映画ラブアクチュアリーみたいで


バラエティーなんかはもう笑いとまんない。


ドッキリも面白いし、リアクションがいい。


水かけられて裸になってさ。


すごいなって思う。


風磨くん、手がキレイ。


そんなとこ、見てしまう。





ちなみに、岸くんの手は私の中で一番美しい。





↑これ、きれいさが伝わらない。

私、ジャニーズしかみてないみたいだな


実は、私、仮面ライダーがすきで、録画した仮面ティーチャー。


そしたら、やっぱり仮面がついてるけど、ちょいと違ってたけど、見てしまいまして、保存もしてあります。


改めて見てみたら


いろんなお方がでておりました。


認識などしていなかったけど。


すでに忘れてた感ある。


2013年でした。





岸くんいたり、京本くん、町田啓太くんまで、あと、ジェシーもいた。


ほぼジャニーズチェックだ。



↑テッパチみたいに怒ってる。


みんな若いね。






菊池風磨、こういうこと↓ストレートに言う人、結構好きですょ。





お行儀のいい犬飼くんもおりました。




安定のカッコよさね。


菊池風磨が着てる制服、こんなカッコいい制服とかホントにあるん?




鳳仙学園もそだけどさ。




地元じゃ見たことない。

都内とか、いるん?


その辺で見かけたら芸能人かって2度見する。




最後までお読みいただきありがとうございました。