クロサギがはじまる | monologue

monologue

映画・ドラマ・ドキュメンタリー・推し記録♪美しい彼・みなしょー・EBiDAN・King & Prince・Snow Man・なにわ男子、好きが渋滞中。夫+次男+犬1+猫8と暮らしてます。好きを書くブログ。職業:美容師


真夜中ですが、こんばんは♪


クロサギが始まる。


楽しみだー。


役者の平野紫耀に会える。


やまぴー(ひらがな表記?)の見てない。


TVerでやってるけど。


恋愛ものじゃない平野紫耀が見たい。


もう、撮影はだいぶ進んでいるのでしょうか?


CMではいろんな平野紫耀がいるので。




真ん中、一番好き。



相変わらず顔面偏差値、高め。


彼の良さはほかにもある。


去年放送のこちら。




サバイバル術で缶詰を開けるってやつ。


ご存知の方、多数いると思いますが。


ヤングコーンの缶詰を見事開けて食べる↑




そりゃそーだ

とうもろこしだもの。



だから

小さいけど、とうもろこしなんだってば。



↑マジで気づいてないんか?



そこはコーンだろ↓



なんでモロヘイヤなんだよ、全然違うだろ。


ホントに知らないんだか、わざとなんだか、そんなことはどーでもいい。


おもしろいんだから。


わざとならかなりお利口さんである。


それはともかく


こんなボケをふつーにやりやがる。


それが平野紫耀だ。


平野紫耀の魅力満載のSHOWチャンネル。


こーゆーの、たくさんあって

HDDから消せずにいる。


HDDを圧迫する平野紫耀の動画。


今も時々見返して笑ってる。


ホント笑い転げるよ。


平野紫耀、ありがとね。


笑える動画を。


あのさ


カッコいいか、はたまた笑えるか。





中間ないのかしら。


めめもこゆとこ、ない?







最後までお読みいただきありがとうございました。