OPEN 初日 | 気ままに自由になすがまま‼︎

気ままに自由になすがまま‼︎

ブログの説明を入力します。

スーパーに行くぐらいの距離にふかや花園プレミアム・アウトレットが出来たのでOPEN初日に行ってきましたウインク


9時20分頃に着きましたが敷地内に停められず10時過ぎに隣の農場の駐車場に停めることが出来ましたえーん

どうやら入場待ちの人を駐車場に待機させていたみたいで駐車場不足になっていた様ですが、10時20分ぐらいにはそちらに停めることが出来た様です。




さあ、お目当てのショップに行きましょうグラサン


Samanthaの

先行販売していたバッグを買いに行きましたが、イメージしていた色がなく結局今流行りの小さめのバッグ



と、娘用の



パソコンケースとキャップを買いましたよウインク

11月誕生日の息子にはCOACHの物を、あの人にはチーズケーキを買いました照れ



3万円以上お買い物した方には先着でこちら


を頂けるそうですキラキラ




何もない田舎に住んでたけど、まさかアウトレットが出来るなんて。。。照れ照れ照れ嬉しい限りです。


新宿から直通バスも出てて大宮、川越を通って来るみたいなので娘と息子、帰って来るの待ってるよ〜ルンルン