98円で買えたもの | 気ままに自由になすがまま‼︎

気ままに自由になすがまま‼︎

ブログの説明を入力します。

大好きなコレ下矢印下矢印下矢印



なんと98円(税込105円)

通常は198円で売られているお店が多いと思います。




ごっつい安いな〜と1つ買って帰って、その事を話しするともっと買ってきたら良かったのにウインクって言われたので次の日あるかなぁ〜と心配しながら買ってきたで〜爆笑爆笑爆笑





私にはお酒に合うんですニコニコ



家呑みカクテルで我慢してるけどそろそろ外呑みに行きたいな〜ニコニコ

姪っ子が広島から東京に出てきてそろそろ寂しい思いをしてるんじゃないかなと思うので娘と息子を誘って呑み生ビールに行きたいな〜と思います。



美容師ハサミの姪っ子に




ここまで伸びた髪をショートに切ってもらおうかな〜ハサミ

毎月通ってる美容師さんには申し訳ないけどねwww





ではでは