回廊ひのきしん | rinrinsu-chanのブログ

rinrinsu-chanのブログ

娘のお弁当 毎日の献立 頂き物 など
備忘録として書いています。

今日は4年ぶりに開催された

大阪教区婦人会の回廊ひのきしん。

神殿から教祖殿迄の回廊を

2列になって往復させて貰いました。

私たちの支部からは8人が参加しました。

(うち1人はワガコの次女❤️)

全員で80人以上は参加したみたいだった。

良い汗かいて💦気持ちかったけど

明後日頃から筋肉痛になるんだろうなぁ。

は〜生かされてる〜。感謝🥲










次女が私の回廊ひのきしんを撮ってくれました。

今回借りた膝当てのタオルがヘナってて痛かった。久しぶりの回廊ひのきしんで楽しかった。


おやさまのお庭に柿が成ってました。


南の砂利の所もきれいに道が出来てました。


ハートお昼のお弁当

ごはんは薄味でおかずはどれもおいしかった。


お茶所にある一杯¥80の飲み物。

私はミルクコーヒー。次女は冷たいココア。

岡崎さんはブラックコーヒー。