晩ごはん 牛コマとピーマンと玉ねぎの塩胡椒醤油焼き 豚ニラチヂミ ポテサラリメイク揚げ餃子 | rinrinsu-chanのブログ

rinrinsu-chanのブログ

娘のお弁当 毎日の献立 頂き物 など
備忘録として書いています。

サラメシを見てデイヴットホックニーの絵画を見てのんびりした朝。

次女が起きて来て朝食の支度をしていたら

長女も起きて来てポテサラパンを作り

洗い物をして夫さんと近所の商店街にお買い物。

きゅうり🥒¥106(3本)レタス🥬小(¥62)

でかキャベツ(¥128)

牛コマ切り落とし¥188+税豚切り落とし(¥89)

高騰が止まないこの時代、ここの商店街は頑張ってくれてる!感謝しかないです。!


夕食後夫さんとテレビを観ていたら

父からLINEが入った。

親戚のおじちゃんが急死したとの事。

詳細はまだ分からないけど

おじちゃんが出直された事に間違いはなさそう。

こどもおぢばがえりひのきしんでは

12日間何十年も一緒にさせてもらって来た。

思い出が沢山あり過ぎてもう会えないと思うと寂しい。



ハート牛コマとピーマン玉ねぎの塩胡椒醤油焼き


ハート豚ニラチヂミ


ハートリメイクポテサラ餃子揚げ

ハートサラダ🥗