晩ごはん 作り置き冷凍ハンバーグ 唐揚げ サラダ コーンスープ | rinrinsu-chanのブログ

rinrinsu-chanのブログ

娘のお弁当 毎日の献立 頂き物 など
備忘録として書いています。

今日は薬の副作用でダウン⤵️

長女がバイトに出掛ける前から横になり(9:30)

起きたのが12:30。

内臓が苦しいのでいつものように

夫さんに背中を押してもらう。

マグミットを服用していても浮腫が酷い。

お腹も空かないけど薬を飲むので無理やり食べる。

お夕飯は流石にパスした。



ハート作り置き冷凍ハンバーグ

ハート唐揚げ(一昨日の残り物)

ハートミートスパゲッティ

ハートキャベツ🥬トマト🍅きゅうり🥒


野菜高騰が続く中、我が家は有難い。

トマト4個¥208

キャベツ🥬1玉¥108

きゅうり🥒神さんのお下がり


ハートインスタントコーンスープ


数日前に父からタブレットの調子が悪いと

バッテリー膨れ上がったタブレットが我が家に送られて来た。


破裂して火事にならなかったのが不幸中の幸い。


調べてみるとやっぱり寿命という事で

新しいタブレットを買い父の元に送った。


慎くんが夜勤明けに父の元に行き

初期設定をしてくれた。

(機械音痴の慎くん!頑張りました)ありがと❤️


夜、父とLINEでビデオ通話。

50分近くおしゃべりした。

純ちゃんに感謝してた。

お兄ちゃんの事は「反抗期だから気にしないように」と伝えた。

タブレットが前のより良いものだったので

ご機嫌だった。

14年も前の 母が病気になった時の事を

今でもはっきり覚えていると言って

色々話してくれた。

お腹が痛くなる前の最後の映画で「おくりびと」を観た事、お腹が痛くなり本部の朝づとめに行けず詰所で横になっていた事。

痛みを堪えかをるちゃんと三重ちゃんを連れて

おじいちゃんとおばあちゃんのお墓参りに行った事など色々聞かせてくれた。