晩ごはん 中華プレート | rinrinsu-chanのブログ

rinrinsu-chanのブログ

娘のお弁当 毎日の献立 頂き物 など
備忘録として書いています。

夫さんが冷蔵庫の冷やご飯を食べないといけない!と言うのでチャーハンを作った。

しっかりジップロックタッパーに炊きたてを入れて保存してるから

そのまま冷凍庫に入れても良かったけど

気になったらずーっと言って来るので

夫さんの意見を尊重した。

だから予定していたメニューを大幅に変更。


一緒にお試しで買った味の素業務用の冷凍餃子を

「アレを使ったら良いやん」と指示され

チャーハンと餃子のお夕飯となったけど

何か物足りないと青梗菜のナムルと

作り置き冷凍唐揚げを揚げた。


夫さんがワンプレートですると言うので

盛り付けはお任せした。

(私の洗い物を少なくしようとしての思いやりだと思う。)



ハート鶏もも肉の唐揚げ

ハート味の素業務用餃子🥟

ハート青梗菜のナムル

ハートニラ玉チャーハン