晩ごはん インド風ナンで手羽元のトマトカレー ポテトサラダ  | rinrinsu-chanのブログ

rinrinsu-chanのブログ

娘のお弁当 毎日の献立 頂き物 など
備忘録として書いています。

長女が1時間遠い場所でのバイト先の面接に行った。

即採用との事で帰宅が遅くなり

夫さんは1人で夕食となる。(待てなかったらしい)


↓夫さんはライスでも食べたいのでカレーは大皿使用。

ハート手羽元のトマトカレー

(今回はトマトジュースとトマト2個)


いつも我が家は

GOLEDENカレー半箱or premiumカレー半箱

なんだけど、MEGUMIちゃんがやってるCMを見て食べてみたいなぁと思ってたら

お試し価格¥178+税で売っていたので買ってみた。

いろんなスパイスがブレンドされていて

夫さんに大好評❤️

我が家は

トマトジュースやフレッシュトマトを使ってまろやかにするから本当のルーの味は分からないけどとにかく美味しい。

初めて食べる味で夫さんも満足そうだった。

ハートポテトサラダ

きゅうり🥒トマト🍅