こんにちはー!


あんまり食べてないのに、

体重が増えるのはなぜだろう?


ダイエットのYouTubeばかり見てるけど、

見てるだけで満足するタイプ😂😂


いちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちご


離婚して4年。


未だに彼氏もいない私を見兼ねて

男友達が

同僚を紹介してくれるとのこと。


何人か候補を挙げた上で、

彼の中で一番オススメA君を

ピックアップ‼️



男から見たら、

カッコいいし、良いやつなんやけど

苺ちゃんのタイプか分からないから

まずは、一緒に見に行かない?


と。


見に行くより、

まずは、

写真を見てみたい😊


と言ったけど、


いい写真が無いから、、


と、あっさり断られる笑い泣き



という事で、

窓口業務中のA君を

2人でこっそり見に行く事に。



さりげなく建物の前を通り

入り口から中を覗ける時間

わずか3秒。


あんまり

期待したいしてなかったんだけど、、



あれ?

めっちゃタイプの

イケメンがいるんですけどラブ


それを確かめるように、

怪しいけど、

もう一度、前を通り過ぎる。


やっぱり

キリッとした眉のイケメンラブラブ


すぐに友達に


めっちゃカッコいいやん‼️


とルンルンで報告。


やろー‼️

男気あって、

武道もやってて、筋肉とかもすごいよ!


ますます、良いやん!


たださぁ、

ちょっと変わってるっていうか、、

クセが強い奴でさぁ。


ちょっとくらい

クセある方が面白いしー、

全然オッケー👌


いやぁ、、

実はアイツさぁ、

ファッションセンスが独特でさぁ、、


そんなぁ、

服なんて

いまさら気にしないよー


本当‼️

実は、写真あるけど、

見せれんかったのは

この独特なセンス見たら

引くんじゃないかと思ったけなんよー


大丈夫、大丈夫!

気にしないよー

写真見せてー爆笑



そして、、、


彼に見せてもらった写真を見て

私は目を疑った。


洋服がダサいとか、、

もはや、そういう問題じゃない、、、





洋服になんて、目が向かないくらい

すんごいリュック🎒

なんですけど、、滝汗滝汗




多分、このリュックを背負ってる日本人は

全国探してもAくんしかいないだろうから

リアルに書くと

身バレ100%なので、

フィクションで、

雰囲気は、

こんな感じだと表現するとしたら、、


キジのハクセイを

リュック🎒に

キーホルダーみたいに付けてる感じ。




ハッ❓


きっと、皆さん

そう思うでしょう。


意味わからん。


リュックにキジ?


大きさ的にも

リュック🎒を背負ってるんか

キジを背負ってるねかわからんやん!


とツッコまれそうやし、


さすがに、飛躍してるやろう🤷‍♀️


そう、思われても仕方ない。


でも、

Aくんのリュックは

本当にそんな感じ。


キジではないけど、遠からず、、、


狩りが趣味で

自分が狩った動物がリュックに、

付いている。


しかもプライベートだけならまだしも


そのリュックで

職場に出勤してるらしい。


クセ強いレベルが、、

想像の斜め上を

かなり行き過ぎて、、、




めっちゃ興味津々ラブ‼️




Aくんと一緒に歩いたら、


くちばしが当たって痛いよー‼️


とか


羽が落ちちゃってるよ〜‼️


とか話すんかなぁ?


想像しただけで

吹き出しちゃう🤣🤣🤣


で、、、


ここまで妄想してなんだけど、、


そもそもAくんって

彼女とか欲しいって思ってるん?


それが、、、

予定してた飲み会が延期になって

まだ聞けてないんよー!


いやいやー、
そこ大事やろー‼️
(てか、そんなんも確認せずに
紹介するとか言っとったんかい😩)


でも、まあ、

もはや、そんな事はどうでもいい。


普通にAくんと友達になりたい。

こんな逸材、なかなかいない‼️


どんな頭の中なんか、、

興味しかない‼️


そして、

キジのクチバシに

突かれたい🤣🤣


いちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちご


私の周りには
どうしてこんなに
クセ強系が
集まるんだろう❓

と思ってたけど
心の奥底では
普通ではない人材を
私自身が
求めているのかもしれないなぁ🤣

もはや、
普通の人じゃ物足りない❓

そろそろ、
そこを認める時が来たのかなぁ。

ごく普通の優しい人がいい😊

そう言い続けてきたけど、
普通では無い人を、
常に求めている私がいる。

私の心を鷲づかみにする
ちょっとクセのある
素敵な男性募集中ですラブ