こんばんは‼️



大丈夫だと思っても、

大丈夫じゃない日もあります。



昨日は、まさにそんな日。



モヤモヤチーンチーン、、、

イライラムキームキー、、、



何か上手くいかない日。



そんな日は

必ず、

全てを元旦那のせいにしちゃう。



離婚したのは

元旦那が、 

お金を稼がなかったから‼️


元旦那が、

💩女と不倫したから‼️



そして、




交通事故にでも

合えばいいのに!



とか、恐ろしい事も思っちゃうえー?えー?



人の不幸を願うと

自分も不幸になるよ!



そんな声も聞こえてくるけど、




ムカついてる時は

そんな事、関係無く

やっぱり思ってしまう。



私より

幸せに

ならないで‼️



って。





いちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちご



💩女のインスタ匂わせ事件が発覚した日。


(★)




怒り心頭の私は



二人で事故に合って

死んじまえ〜‼️



って心の底から思った。





翌日、、、





元旦那からの電話。




もちろん無視チューチュー



そしたら、送られてきた写真。




えっ❓


マジで事故にあった❓



思わず

ビックリして電話した📞



すると、、、



釣りをしてて

足を岩場から滑らせ

肉離れしたらしい。

(保険がおりるかの確認の電話だった。

もちろん、出ないけど)



交通事故ではないが、

神さまからのバチは当たったらしい(笑)



ざまぁみろ〜‼️

当分、

ゴルフはできないねーチューチューチュー



と思ってたけど、

テーピングで

ガチガチに固めてやってるらしい。

(近所の整骨院情報)



本当に、

しぶとい男‼️



新築のマイホームから追い出され

ゴミ屋敷のような部屋に押しやられても、



数々の借金で

首が回らなくなっても、




不死鳥のように蘇り、

なんだかんだで人生を謳歌している元旦那。




毎日、

ゴルフ⛳️

釣り🎣

バーベキュー🍖




ある意味、

本当にアッパレ👏👏👏



生命力強すぎるわ(笑)




だから、、、




私は

この人の10倍は

人生を楽しまないと

割に合わない‼️



しょうもないことで、

くよくよするのは終わり‼️




とりあえず

ゆっくりお風呂に入って、

ガンガンにクーラーかけて

布団にくるまって寝よ😆😆😆



夏の贅沢な夜のひととき💕💕💕