浦安ベイシティマラソン | 平凡主婦の平和な日常

平凡主婦の平和な日常

4人家族の平和な日常。平凡がありがたく幸せに感じる主婦のひとりごと

2月4日(日)、浦安ベイシティマラソンがあり、旦那さんと10キロの部で走ってきました。


コロナ前に何度か参加していましたが、今回は

コロナ中止、オンラインマラソン、人数制限等等で、四年ぶりの参加となりました。


体力温存、練習無し、本番1発勝負で挑み、「とにかく完走」を目標🏃‍♂️


あいにくのお天気で、途中みぞれも降って、寒い寒い🥶😵🥶



なぜか山登りのオソロのTシャツで口笛


寒い中ボランティアをしてくださってる方、本当にありがとうございました😊



1時間7分で無事完走。


濡れた体のまま自転車を走らせ家に帰り、入ったお風呂の気持ちのいい事🥴🛀照れ

じーーーーーーーーーーん、としました。


近所のラーメン屋さんでお疲れさん会。




しみるわーーーーラブ


今日は筋肉痛で、変な歩き方をしています。


↓記念品。


1年1分遅くなっていってるので、制限タイムまで後13分。このペースなら60歳までは走れるかな?それまで健康で元気に過ごさなきゃ。


そして今日は雪です⛄