ビジネス占星術セミナーで開眼! | 天星水月のCosmical Voice

天星水月のCosmical Voice

天占易学カウンセラー・星詠みアーティストである天星水月が
あなたへのメッセージやポジティブな日常を綴る幸せ伝導ブログ

もう2週間前になってしまいましたが…

海部舞さんのビジネス占星術セミナー、行ってまいりましたー!

{00839E82-61CE-48EA-B4DF-5E816EB2FD00:01}


今までで最多の受講生さんの中

1テーブル5人の皆様とシェアしながら

自分の星を読み解く・・・

{1D75CF40-2EF1-449F-A146-CF137EE18423:01}



舞さんの溢れる占星術の知識・講座のもっていき方が秀逸なのと

同じテーブルの隣に座った方が

主要な天体の度数がびっくりするほど同じで、

つまりサビアンシンボルも重複していたりして

こんなに同じ星の度数まで一致する人もいないだろうと

凄く盛り上がりました。(盛り上がり過ぎてうるさくしてごめんなさいm(__)m)

私より一回り以上年下のお嬢さん。

いやーーびっくりした!

こんな事もあるんですね。

しかも隣同士に座るという。。。


私のホロスコープで言うと

独立独歩の人。

しかも成功やビジネスを表す10ハウスに主要な星が集まっている。

だから仕事で相当成功する人。

そう言われているんだけど。。。

どうも今一つそこに心を添わせることができない。

星を読んでいくと、今までやってきた事は何一つ無駄がなくて

音楽もそうだし、スピリチュアルな事を扱う事、

宇宙の波動を五感でとらえたり、天命にアプローチしたり、

人の心の奥底を深く洞察・分析していく事を自然とやっていたり、

それを非常に情熱的な意志を持って遂行していく、

刺激的に相手の感情をあおりながら情報を提供していく


そんな仕事の仕方をする人なんだというのが

結果得た青写真なんです。

社会的には自分の幸せを追求しつつ、

自分の勘とセンスを頼りに創造していく、

インスピレーションを発揮していく。

最終的にはチャネリングをしていくでしょう
と、

舞さんは分析して下さいましたが、

まだまだ数ステップ上がる段がありそうですね。

これを今のビジネスに落とし込もうという宿題が出たのですが、

結局現状から飛躍するような具体的な案を提出できず、

ビジネス的には落とし込み切れませんでした。

余りに目に見えない世界の要項が多すぎて。。

舞さんから丁寧な添削が返ってきました。

・見た目をきっちりする事と現実的である事。

・癒し、サービス的に与える事、分析的な講座をしていく

・見えないものを見る力を開発して、リーディングやセッションをしていく

・個人セッションやカウンセリングをもっとする。

・豊かさ(良い暮らし、美味しい食事的な)をテーマにした魅せ方(勉強会・お話会)

・お客様は普遍的な価値観・スピリチュアルを解する人対象


方向性はとても望ましい所で、とても嬉しい。

さて、それをどのように実行するか。

それが弱いんです。

うまく浮かんでこない。

では、私はそもそもビジネスには向いていないんじゃないか?

いえ、そうじゃない。

何かが私を阻んでいる。

ビジネスそのものに行くのを遮る思考がある。

目標やら、数値に落とし込むのはもともと苦手なんだけど

それはどこからくるのだろう?

ここの所の特定の周りの人との摩擦、

邪魔されている感じ。

なかなか抜け出せないと思っている中で、

舞さんご推薦のシータヒーリングを受ける機会が!!

募集を見て、即申し込みました。

舞さん一押しのヒーラーさん、

山内裕美さん

気づいたらサクサクと予約が取れました。

結構待ったなし、というタイミングだったみたいです。

というのも

あと1ヶ月で進行の月が2ハウス(資産やお金、収入・所得を表す)に入り、

経済的基盤をどうするかがフォーカスされるのです!

(12年に1度のモテ期はもうすぐ終わりです。。。)

生まれた時の天王星、火星、冥王星と重なるというのは

とても重要な事だという。

特に、5か月後に冥王星と重なる時、

お金に関して予測不可能な事が起こる可能性があるのだそうです。

大きく得るか、大きく失うか!

その前に私の中のお金や仕事に対するブロックを

なるべく解除しておくのは急務でしょう!!

というわけで、行ってきたんです!!

それはまた、次のブログで。。。