この前乗った飛行機で
隣の席の男の子、たぶん20歳前後

クマのぬいぐるみ抱っこしてた
ぬいぐるみの形したバッグではなく
普通の可愛いぬいぐるみ

そのぬいぐるみ以外
機内に持ち込んだ荷物はなさそう
別に全然構わないんだけどね

大人だから、子供だから
男だから、女だから
とか全部偏見だから
ただちょっと???となっただけ

そういえば久しぶりにLCCではない
航空会社を利用したが
CAさんがずっと(は大袈裟だけど)
行ったり来たり歩き回ってて
通路側の席だったから落ち着かなかった