渋滞中、脇道から出てきた車を
入れたくなかったけど、入れてあげた

入れてあげたは上からか?



その車の運転手は頭も下げない
手もあげない、ハザードも出さない 

ありがとう的な合図は一切なし

サングラスした若い男性だったが
入れてもらえるの、当たり前じゃないから


些細なことでイライラして
心狭いな