当たり前じゃない渋滞中、脇道から出てきた車を入れたくなかったけど、入れてあげた入れてあげたは上からか?その車の運転手は頭も下げない手もあげない、ハザードも出さない ありがとう的な合図は一切なしサングラスした若い男性だったが入れてもらえるの、当たり前じゃないから些細なことでイライラして心狭いな