おじさんだけかと思ってたら
おばさんもなのね
加齢臭?
ミドル臭?
なんだかクサイ
汗臭いとか、脇や足の臭いとは違う
なんとも言えない変な臭い
お風呂に1日2回入っても
あまり変わらない
デオコ使ってるけど
柿渋の方がいいのか
でも体というより頭から臭う気がする
それに効くというシャンプー使ってるんだけどな
シャンプーしてもすぐ臭う
頭皮ちゃんと洗えてないのか
それとも気のせいなのか
気にしすぎて臭いが鼻に記憶されてしまったのか
唯一、ローズサプリだけは
少し効果ある気がしていたのに
飲み続けていたら効果が薄くなってきた
食事はそこそこ気をつけてる
睡眠は思うように眠れない
何をしたらこの臭い消えるのか
ホットフラッシュも辛いし
疲れもひどい
ほんと困ったものだ