おじさんだけかと思ってたら
おばさんもなのね

加齢臭?
ミドル臭?
なんだかクサイ

汗臭いとか、脇や足の臭いとは違う
なんとも言えない変な臭い

お風呂に1日2回入っても
あまり変わらない
デオコ使ってるけど
柿渋の方がいいのか

でも体というより頭から臭う気がする
それに効くというシャンプー使ってるんだけどな

シャンプーしてもすぐ臭う
頭皮ちゃんと洗えてないのか
それとも気のせいなのか
気にしすぎて臭いが鼻に記憶されてしまったのか

唯一、ローズサプリだけは
少し効果ある気がしていたのに
飲み続けていたら効果が薄くなってきた

食事はそこそこ気をつけてる
睡眠は思うように眠れない
何をしたらこの臭い消えるのか

ホットフラッシュも辛いし
疲れもひどい
ほんと困ったものだ