東芝レグザ保証期間ギリギリで無償修理してもらいました | 健康、ダイエット、毎日の出来事

健康、ダイエット、毎日の出来事

日々の出来事、健康に関する事を思い付くままに

YouTubeに繋ごうとすると↓



東芝の修理の方が来て、基盤を変えてくれました。



とても感じの良い方が来てくれて、楽しいおしゃべりをしながらサクサクと基盤を変えて帰られました。


修理の結果は、ほぼほぼ繋がるようになりました。

Wi-Fiが5Gと2G選べるけど、2Gで繋いでくださいと。


週週末に症状が出る頻度が高かったので、はてさてその結果は…


やはりブラック画面になる事があるのですが、何回か操作をし直してるうちに繋がります。


修理の人には

基盤を変えても直らなければWi-Fiの修理をと言われました。

ただWi-Fiでは他の機器が全て繋がっているので問題ないかと…


保証期間内に修理した結果

100%とは行かないまでも、前より改善しているので、結果オーライ😊👌


でも、時すでに遅し💦

テレビ買っちゃいました〜😅

このテレビは寝室用にします😊