私は言った。
「寂しいけど、ほかに良い人探すわぁ」って。
そしたら彼はこう言った。
「君が他の男といるのはいやだな…」って。
私は嬉しかった。
彼は私を好きなんだって感じた。
せっかく、覚悟を決めて言った言葉だったのに。
一瞬で崩れ去った。
頑張って忘れようとしたのに。
ここから去ろうとしたのに。
やっぱり離れられない。
早く会いたいよ…
「寂しいけど、ほかに良い人探すわぁ」って。
そしたら彼はこう言った。
「君が他の男といるのはいやだな…」って。
私は嬉しかった。
彼は私を好きなんだって感じた。
せっかく、覚悟を決めて言った言葉だったのに。
一瞬で崩れ去った。
頑張って忘れようとしたのに。
ここから去ろうとしたのに。
やっぱり離れられない。
早く会いたいよ…