昨日、急にすごく会いたくなって、気付いたら、彼の会社の前にいた。
ちょうど彼は帰るところだった。なんという絶妙なタイミングなのだろう。
私は嬉しかった。彼は何も変わっていない。優しい、かわいい顔した彼がそこにはいて、優しく手を握ってくれる。
ただそのことが嬉しくて、嬉しすぎて、涙が出た。
泣いたりしてごめんね。
大好き。
好きでごめんなさい。
好きでいさせてください。
ものわかりの悪いバカな子でごめんなさい。