小さなイライラを書き綴ってすみません赤ちゃん泣き

くだらないことばかりアセアセ



続き



園見学について、娘ちゃんの大事な大事な進路のことだから夫婦で決めたかったんです。



夫婦で、園の様子や、娘ちゃんが園の雰囲気に合うか見たかったんです。



だから、わざわざ夫と見学に行くように休みを合わせたんです。



私が『準備できたの?』とか『オムツかえてくれる?』とか言うからウザかったんでしょうね、、、




なんと




『娘ちゃん見とくから1人で園見学行ってくれば?』と言いやがったのです笑




あぁ、、、私の気持ちは何も伝わらない。。。


娘ちゃんを連れていくことに意味があるのになぁ。。。


わざわざ休み合わせたのに、、、


もう1人で考えて決めるからいいよ指差し