どーしましょ目がハート飛び出すハート飛び出すハート


約束も守れないんだよぅ目がハート飛び出すハート飛び出すハート


どーしましょ目がハート飛び出すハート飛び出すハート


頭悪いのかな?


すぐに忘れちゃうのかな?


どうしたのかな!?


【園見学に行くからAM9時に家を出るよ】との約束だったんだけど


私のクソ夫ちゃんたら、9時に帰ってきて、ゴロゴロしちゃってたよ飛び出すハート


あーーーん、どうしたのかな!?


私が『ゴロゴロしてるけど、準備できてるの?』と聞くと、『んーん、まだだよ』との返事真顔真顔真顔


『(ゴロゴロしてて手が空いてるなら)娘ちゃんのオムツかえてくれる?』とお願いしたんだけどねぇー、『娘ちゃんが泣くからできない』との返事目がハート飛び出すハート飛び出すハート


最後には『お前(私)が準備できてないのに、人に言うんだー』と言われちゃいました泣き笑い


自分だけの準備なら早いけどさ、家事育児してたら思うようにいかないこともあるんだよー目がハート飛び出すハート飛び出すハート


知らないのかな!?


ちなみに、クソ夫が時間を守れないのは分かっているので、早めの時間を伝えてました。そういうわけで、ちゃんと間に合いました指差し