また忘れるところでした

お久しぶりの日記です!

 

 

さてさて、世間はもう夏休み

高2の今年の夏こそは

部活で後輩に威張り散らかして、

合宿で深夜にラーメン食べて、

オーディションで引くほど泣いて、

大学のOCに死ぬほど行って、

勉強合宿で真面目に勉強して

…なーんてことを考えていたのですが、

コロナやらオリンピックやらでほとんどがパーに…

 

でもでも!まだ希望はあります!

そう!文化祭だー!!!

あれはギリ夏!

だってやたら暑いもん!

 

今年の文化祭は気合い入ってますんで!

最後だしやっぱり頑張るつもり!

8月末に部内オーディションがあるんで

そこで勝たないとステージ出れん…

去年ボロクソにやられたんで

いっぱい練習します!

 

 

あ、タイトルの革命ってのは

日本史で70点とりました!

ってゆうことです

 

じゃあね