また忘れる ところでした
お久しぶりの日記です!
さてさて、世間はもう夏休み
高2の今年の夏こそは
部活で後輩に威張り散らかして、
合宿で深夜にラーメン食べて、
オーディションで引くほど泣いて、
大学のOCに死ぬほど行って、
勉強合宿で真面目に勉強して
…なーんてことを考えていたのですが、
コロナやらオリンピックやらでほとんどがパーに…
でもでも!まだ希望はあります!
そう!文化祭だー!!!
あれはギリ夏!
だってやたら暑いもん!
今年の文化祭は気合い入ってますんで!
最後だしやっぱり頑張るつもり!
8月末に部内オーディションがあるんで
そこで勝たないとステージ出れん…
去年ボロクソにやられたんで
いっぱい練習します!
あ、タイトルの革命ってのは
日本史で70点とりました!
ってゆうことです
じゃあね