好中球がんばれー | 小児急性リンパ性白血病になったりんちゃんの闘病生活。

小児急性リンパ性白血病になったりんちゃんの闘病生活。

1歳8ヶ月で急性リンパ性白血病になりました。
りんちゃん一緒にがんばろうね。
絶対に大丈夫。




21日のロイケリン最後に抗がん剤何も投与してない(^_^)
今日で5日目!

心臓は順調に回復しとるみたい。

おしっこ出す点滴もなくなって通常の1つに戻った(^_^)

体重もついに10キロきっとったよー!
嬉しい(^_^)


photo:02



でもアゴの肉はなかなか落ちん(-。-;



あとは好中球次第!

今まだ80ぐらい!

はよ500以上ならんかなー

いつ外泊許可でるんやろかー



今回は心臓が回復してきとるけよかったけど、また治療で心臓に負担がかかるかも知れないから難しいって先生が言いよった。


どんな治療方針になるんやかー(._.)





あーーー土日ほんとにヒマー




photo:01











iPhoneからの投稿