停留精巣発覚 | 乳児内斜視の娘と停留精巣の息子

乳児内斜視の娘と停留精巣の息子

乳児内斜視の娘と停留精巣の息子をもつ母です。

ゆっくりになりますが更新していこうと思ってます。

よろしくお願いします✨

息子が2ヶ月くらいの時に町の助産師さんの家庭訪問で、「タマタマが1つまだ降りてきてないですね〜」と言われました。

かかりつけの小児科へ行くと、停留精巣と診断されました。

一歳前後で手術するのが一般的だそうなので、手術の出来る大きな病院の紹介状を書いてもらいました。

12月で1歳になるので、手術の時や術後の事をまた書く予定ですニコ

姉弟共に紹介状を貰って手術とか、全く予想もしていませんでした。なかなか堪えます。