あと2週間…最近は1日、1日が早いなぁ~やること山ほどあるのに 全然進まない…。(´д`lll) バンクーバーまであと2週間かぁーのんびりしてられない((((((ノ゚⊿゚)ノさっさと寝よAndroid携帯からの投稿