新年度☆新年度スタートしました!! 本日は朝から、日建の全体会議でした・・・私が最近一番イライラ胃が痛くなる会議です(笑) 日建もクリコポも新入社員はありません~ 近隣の企業は新入社員が入ってきて、入社式とか??オリエンテーションとか?? 行われたのかな?? うちにはあまり関係ない一日でしたが、気分一新にかわいいお花飾ってみました 『Cherry blossoms』 ↑↑↑ この濃いピンクの薔薇かわいい 合同お花見会は来週です 楽しみ~o(〃^▽^〃)o