新年度スタートしました!!

本日は朝から、日建の全体会議でした・・・私が最近一番イライラ胃が痛くなる会議です(笑)プンプン

日建もクリコポも新入社員はありません~ドクロ

近隣の企業は新入社員が入ってきて、入社式とか??オリエンテーションとか??
行われたのかな??

うちにはあまり関係ない一日でしたが、気分一新にかわいいお花飾ってみましたにひひ

『Cherry blossoms』さくらんぼ

HORI1027

HORI1027

↑↑↑ この濃いピンクの薔薇かわいいラブラブ!

合同お花見会は来週です音譜 楽しみ~o(〃^▽^〃)o