最近、超過食症な私・・・
バンクーバーに旅立ったら、日本食が食べれないからと、
最近いろいろ知人が ご飯を食べに連れてってくれます


とても嬉しくありがたいことなんですが・・・
お腹がプヨプヨ やばい( ̄_ ̄ i) でも食べちゃう・・・食べたい・・・
昨日夜、近所だるまで焼き肉
今日ランチ グランヴィア最上階で千屋牛鉄板焼き
(また肉)ディナー 柳川はむらで懐石料理
(このメニューの中にもまたまた千屋牛・・・(笑))ただ今、私の体内牛まみれ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:超美味しかったけど~

ディナーはむら店内でプチお花見出来ました

大きな壺に 桜満開
かわいい
週明けお花見でまたBBQ
だからーーー週末はベジタリアンでいこうか( ̄ー ̄;
