最近、超過食症な私・・・

バンクーバーに旅立ったら、日本食が食べれないからと、

最近いろいろ知人が ご飯を食べに連れてってくれます得意げナイフとフォーク

とても嬉しくありがたいことなんですが・・・

お腹がプヨプヨ やばい( ̄_ ̄ i)  でも食べちゃう・・・食べたい・・・


昨日夜、近所だるまで焼き肉ビール 

今日ランチ グランヴィア最上階で千屋牛鉄板焼きラブラブ!  (また肉)

ディナー 柳川はむらで懐石料理割り箸(このメニューの中にもまたまた千屋牛・・・(笑))

ただ今、私の体内牛まみれ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:超美味しかったけど~ラブラブ

ディナーはむら店内でプチお花見出来ました桜


HORI1027

大きな壺に 桜満開桜  かわいいラブラブ!




週明けお花見でまたBBQビールだからーーー

週末はベジタリアンでいこうか( ̄ー ̄;あせる