携帯機種変更した~にひひ

なぜ、変えたかというと・・・
インカメラが付いていなかったから・・・ドクロ
スカイプするときに顔が見えないからー?  それだけ。

別にパソコンですれば見えるんだけどな・・・ドクロ

この時期はけっこう在庫ないみたいで バンクーバーまでに入荷間に合わなかったら困るから
一番人気の、ホワイト、ブラックは避けて・・・

リボンピンクリボン・・・・・・・・( ̄ー ̄; 完全クリママ色(笑)



ただ、もう一つの携帯と並べると、なんか赤とどピンクで・・・なんか変(笑)ガーン


HORI1027


HORI1027

『Xperia acro HD』 (°∀°)b

今宵はこの新機種と戦おうではないかーーーー!!!!!!星空