携帯機種変更(^^♪ 携帯機種変更した~ なぜ、変えたかというと・・・ インカメラが付いていなかったから・・・ スカイプするときに顔が見えないからー? それだけ。 別にパソコンですれば見えるんだけどな・・・ この時期はけっこう在庫ないみたいで バンクーバーまでに入荷間に合わなかったら困るから 一番人気の、ホワイト、ブラックは避けて・・・ ピンク・・・・・・・・( ̄ー ̄; 完全クリママ色(笑) ただ、もう一つの携帯と並べると、なんか赤とどピンクで・・・なんか変(笑) 『Xperia acro HD』 (°∀°)b 今宵はこの新機種と戦おうではないかーーーー!!!!!!