選挙に行かない人は「非国民」って言われますよ。 | ホワイト・デスラー総統 (不動産業界の闇を暴き、政を正す”執行士”)のブログ

ホワイト・デスラー総統 (不動産業界の闇を暴き、政を正す”執行士”)のブログ

見ていただいてありがとうございます!

「正直不動産」を勝手に崇拝するベテラン不動産屋のつぶやき部屋にようこそ!

みなさん、こんにちは。ラブ

 

衆議院議員選挙が告示されますね。おねがい

 

10月31日投開票だそうですが・・・チュー

 

 

ここで、政治に興味がないからと言って、投票しないのは考えものです。ガーン

 

確かに、投票する自由、誰に投票するかも含めて自由です。びっくり

 

しかしこれは、選挙に出向いての話です。真顔

 

選挙に行かないのと、選挙に行って白票(無効票)と投じるのでは・・・ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

まったく意味が異なります。ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

もしも、自分が思う、この人がいない場合は・・・ゲッソリ

 

選挙に行かないのではなく、選挙に行って白票を投じてください。照れ照れ

 

それが「民主主義」です。ラブ

 

 

先進国のなかでも一番投票率が低い我が国・・・おねがい

 

政治の無関心は、その後の自分の生活に直結します。滝汗

 

憲法の前文をよく読んでみてくださいドキドキドキドキドキドキ

 

投票したかしないかは、選挙管理委員会は把握できています。ウシシ

 

選挙に行く「義務」はありませんが、投票するのは「権利」です。おねがい

 

自分の暮らしは、政治に関係ところだから・・・真顔

 

もしそのように考えているなら大きな間違いです。笑い泣き

 

あなたが支払っている、あるいは、受給している年金の額は・・・ゲロー

 

政治で決まられていますよ。びっくり

 

さあ、選挙にいきましょう DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!

 

でも・・・ラブ  誰にいれようか・・・ガーンガーン  確かに、誰もパッとしない。ポーン

 

「白票」もありえる選挙になります。ゲッソリ

 

そんな小職ですが・・・びっくり 選挙でこうしたらよいという願望があります。ゲロー

 

①小選挙区で落選して比例代表制で復活当選する制度の即廃止(ゾンビ制度の廃止)チーン

 

  もしも、復活するなら、歳費(給与)を半分にする。ウインク

 

②75歳以上の国会議員には歳費(給与)シニア給とする。ウシシウシシウシシ

  

  民間企業並みの給与で十分だとおもいます。笑い泣き

 

③比例代表は、世代定員制を設ける。グラサングラサングラサングラサングラサン(これは肝いり)ラブ

 

  20代、30代、40代、50代、60代でそれぞれ一定数を国会議員とする。ポーン

 

  あと、男女も一定数定員を設けるものいいですね。ラブ

 

どうですかはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

 

なかなかいい案だとおもいますが・・・ウシシ

 

 

総統 デスラー

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

不動産に関しては、我々はプロ中のプロですてへぺろ

 

宅建士の上位資格である・・・『宅建マイスター』

その宅建マイスターの中でも、日本に15名しかいない

「宅建マイスター・フェロー」

日本唯一の「宅建Dr.」

&

「公認 不動産コンサルティングマスター」

「法務大臣認定 日本不動産仲介機構 ADR調停人候補者」

の資格を有する我々が・・・

確かな知見のもとに対応させていだだきます。

 

物件管理、売却など不動産のことならお任せください照れ

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

http://www.rsantaku.co.jp/

アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ

フェイスブックも好評です照れ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・