一目惚れ。 | りんりんのなんばーわんになりたいの!

りんりんのなんばーわんになりたいの!

ピンク大好きりゅん★とも名乗ってる男の子のブログでっす!


最近買ってお気に入りのKENZOのトレーナー!


{6EF11F98-1511-4783-B2BD-84DA60ED79DB}


{736332C1-D6B7-4EB2-AEF7-AFB8E2314487}



一目惚れしましたね。






一色凛も一目惚れされるようなホストにならないとな。笑


この前ずっと行きたい行きたいって言ってたマッサージに行ってきました!

接客業だから姿勢とかにももっと気を使っていかないとー。




あ、そんな今日はイベントです

みんな中々着ることのない着物を着て営業します!

是非是非見に来てくださいな( ^ω^ )






今日も飲ませてくださいな!