行動。 | りんりんのなんばーわんになりたいの!

りんりんのなんばーわんになりたいの!

ピンク大好きりゅん★とも名乗ってる男の子のブログでっす!


体調もだいぶ良くなってきました

毎日鍋焼きうどん食べてるおかげかな。笑






2017年になってもう約2週間!

あれしたい、これしたいなんて言ってたらあっという間に時間なんて過ぎてっちゃうからどんどん行動していかないと(°_°)


インスタとかブログとかSNSをたくさん更新したいけど中々難しいねえ!

昔は毎日のように更新してたのに。。

こんなところで老いを感じるのは嫌だなあ。。

、、誰がおっさんや。






とりあえず体調も良くなってきたんで、また気合い入れ直して頑張っていくぜい\(^o^)/

{1F01F68F-E5F8-4552-8BA7-B6DA8169CB80}




寒いからほんと体調には気をつけてねっ!



今日も元気に働いてきます!