来て下さってありがとうございます
やっと終わりが見えて来た七福神巡りです😆もう少しお付き合い下さい😅
長林寺 ちょうりんじ
福禄寿(ふくろくじゅ) 大望の神様
ここは、白い猫が境内にいた気がします✨写真は撮ってなかったわ😆
前回は写真間違えてました😅もうどこがどこかわからなくなって来た💦ヤバいわ〜
福禄寿の長い頭に長いヒゲの写真すら撮ってないわ😆友達らも誰も気づいてなかったと思う😅暑かったし、もう大分疲れて来た頃やからかな🤣
最後まで読んでくださってありがとうございます😄
気軽にいいね & フォロー & コメントしてもらえたら嬉しいです✨